よくある質問

Q&A
よくある質問


遠方なのですが納車は可能ですか?

日本全国どこでも納車可能です。お客様のご予算や場所に応じて最適な輸送方法をご提案させて頂きます。ご安心してご依頼下さい。

分割払いは可能ですか?

はい。可能です。

購入したいのですが、アメ車は壊れやすいと良く聞くので不安です。

心配されるお気持ち、お察しします。ブルーリバーでは仕入れの段階で車両を厳選しております。必要な箇所に適切な修繕を行い、テスト運転でコンディションを確認、細部の点検なども徹底し販売を行なっています。ここで最も大切なのは経験です。ブルーリバーはアメ車専門店30年。整理や修繕の経験数には自負があります。一昔前に比べ現在では修理技術も向上した背景もございますので、正しい知識で整備、修繕を行えば長く乗って頂く事も難しくはありません。
ご購入後のアフターフォローも是非ご相談下さい。

手放す際の買取査定が低いというのは本当ですか?

一般的な買取サービスでは、その価値に対し正しい査定を出すのは難しいでしょう。そんな際はブルーリバーへご相談ください。専門店の目線からそのお車の価値を正しく査定し買い取らせて頂きます。
お客様が大切にされた愛車を、次のオーナー様へ。ブルーリバーが繋ぎます。

車検は問題なく通るのですか?

例えば日本でシートベルトとヘッドレストが義務づけられたのは1969年の事で、それ以降の車ではシートベルトやヘッドレストがないと車検にも通らず乗っていると違反です。ただし1969年以前の車ではシートベルト、ヘッドレストの装着義務はなかったので、現在でも装着義務はなく車検に影響することもありません。
ブルーリバーでは、車検も承っております。是非お車の健康診断の意味も含めご相談下さい。